昨日の夕散歩しっぽフリフリ走る人しっぽフリフリ走る人
 
 
お友達のわんちゃんが急に亡くなってしまい🌈へ旅立ちました。
 
悲しくて気持ちがズーンと落ちていましたが。
 
気持ちを切り替えてわんこくんとお散歩へ。
 
 

芝生が青々しくてとっても綺麗気づき

 

🐾🐾🐾飛び出すハート

 

可愛いって言ってもらえて るんるん

 

よかったねラブラブ

 

 
 
公園の池にいた かめ
 
1匹だけ他のと違う種類で可愛い顔してた🐢キラキラ

 

 

 

ん?

めちゃくちゃ見られてる‼️

エサくれると思ってるのかなー


何もあげられなくてごめんよ



わんこくん いろんな人にヨシヨシしてもらったり、亀さんにも会えたりお散歩楽しかったねー。
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
お友達のわんちゃんみたいに
急に亡くなることもあるし
 
そもそも
犬は人間みたいに寿命長くないから
 
わんこくんにはできるかぎり
楽しい犬生を送ってもらいたいものです。
 
しっぽフリフリラブラブ