3COINSでお買い物してきました♡

 

image

ヘアアクセはまとめ髪する時の必需品♡

髪の毛下ろしてると暑い季節になってきましたねー

汗かきには辛い季節がやってくる・・・

 

上:メタルクロスバンス ¥300+税

下:ミニらせん2連パールメタルバンス ¥500+税

image

どちらも、ガシっとしっかり髪をとめられます。

ミニらせん2連パールメタルバンス 可愛いし高見えしてお気に入り。

 

 

続いてこちら。

掃除用両面シリコーン手袋(片手用)

半額の¥150+税になってました。

image

 

お掃除用のシリコン手袋なんですが、、、

ペット用品の新作で発売されてるペット用シリコーンシャンプーグローブ(¥550+税)とほぼ見た目一緒じゃない??

ってことで だったら半額になってるこれでいっかなーってことで購入してみました。

 

ちなみにペット用シリコーンシャンプーグローブはコレ。参考までに・・。

 

 
ほぼ・・一緒ですよね??
こちらの商品は
・ペットを包み込むように洗えるシリコーンシャンプーグローブ。
・5本指タイプなのでデリケートな顔周りや耳、肉球など隅々まで洗うことが出来ます◎
・ペットのシャンプーはもちろん、ソファーやクッションなどについた抜け毛の掃除にも使える優れもの。
と書いてありました。
ヨーキーは抜け毛が少ない犬種だから抜け毛の掃除としてはあまり必要なさそうだけど、
抜け毛の多いわんちゃんがいるお家には良さそうですよね〜キラキラ

 

話は戻り、掃除用両面シリコーン手袋を袋から取り出してみたら

早速ワンコくん近づいてきました

image

 

しっぽフリフリおもちゃ? 

ではありません〜

 

image

しっぽフリフリクンクン

ニオイチェックするじょチュー

image

 

試しにワンコくんをこれで撫でてみたら

最初ちょっとビビってたけど

柔らかいし 特に嫌がることもなさそう。

次回のお家シャンプーの時使ってみたいと思います

image
 
もし嫌がったら お掃除用として使います。

 

ちなみに元々の掃除アイテムとしての使用用途は

・お風呂の扉のレール

・排水溝の中

・排水溝の蓋

・お風呂のワイヤーラック

・シャワーホース

・蛇口の水垢

・お風呂の床

etc・・・とのこと。

 

 

お次は新作ペットアイテムのこちら

マナー袋収納ロゴキーホルダー
¥300+税

外で💩した時のマナー袋って皆さんどうしてますか?

私は、手で持ったりしてるのですが

このキーホルダーをお散歩バッグにつけておけば、使用済みのマナー袋を引っ掛けて持ち運べる便利アイテム!

デザイン違いも色々ありました。

私はロゴキーホルダーにしたけど、トイプードル・芝犬・ブルドッグ型マナー袋収納DOGキーホルダーも売ってました。

ヨーキーもあったら欲しかったけど、元々ないのが残念。

 

 

続いてこちら

ぬいぐるみ付きTシャツ ¥500+税

image
このTシャツ少し前に購入したのですが今はSALEで¥500+税→¥300+税になってます

 

ぬいぐるみ、写真撮る前にかじったりなめたりして遊んでたので、顔周りがちょっとクシャクシャになっちゃいました😅

image

 

くまちゃんのぬいぐるみが元々セットされてますが

単品別売りで他の種類のぬいぐるみもありました

image

 

ぬいぐるみの中に鈴が入っているので振ると音が鳴ります!

 

 

ラストはこちら。

どちらもSALEで半額以下になってましたチョコ

左:レールデュサボン ファブリックスプレー ¥800+税→¥300+税
右;レールデュサボン 柔軟剤 ¥800+税→¥300+税

どちらも同じ香りで「暖かみのある落ち着いたティーの香り」とあります。

ふわっと優しいコーヒーティーの良い香り♡

 

以上 スリコでのお買い物でしたラブラブ