週末は茅ヶ崎アロハマーケットに行ってきましたしっぽフリフリ気づき

 

会場は茅ヶ崎公園野球場

去年の夏サザンのコンサート会場になった場所ですね飛び出すハート

ワンコくんとサザンビーチを散歩しながら音漏れライブ楽しんだの最高だったなぁキラキラなつかし

アロハマーケットは茅ヶ崎ブランドとハワイ関係物産をご紹介するイベントで

アロハシャツの販売やハワイからの出店のほかフラ、体験型ワークショップや

ハワイアンフードのキッチンカーなどなど盛りだくさんなイベントです♡

 

 

茅ヶ崎発のわんこ服のお店でいただいたレイを早速つけて

お散歩ラブラブ(洋服とレイの色がかぶってわかりにくいけど)

 

 

遠くで演奏してウクレレの音を聞きながらぷらぷらしてたら

モト冬樹さん&武東由美さんご夫妻の可愛いヨーキーちゃん

ポンムちゃんとライルちゃんに偶然会えて

一緒にお写真撮ってもらいましたラブラブ

 

とーっても可愛いかったびっくりマーク

 

ワンコくん ちょっと緊張しちゃいましたダッシュ

 

 

ハワイアンフードのキッチンカーは60店舗ほど出店してたみたいですキラキラ

 

ランチはK OHANA'S,のフリフリチキン弁当とハワイアン弁当🌺

ウクレレ&フラダンス見ながら美味しくいただきましたびっくりマーク

 

 

 
のんびりとした空気感のイベントでした
来年もまた楽しみですアップ