GWみなさんいかがお過ごしですか?

初日は、母を病院(定期検診)に連れて行き、その後サブウェイでランチ🥪しました💛


パパのひざにいい子で座って

かわいい顔してれば、一口もらえる事を知ってる

ワンコくん🐶✨


サブウェイってパンや野菜の種類変更してもらったり、無料or有料トッピングできたり、ドレッシング選んだり、、、色々カスタマイズできるけど

店員さん覚えるの大変そーって毎度思うわ。


今回は3種類別のものをオーダーして、

野菜変更と、トッピング増量とトーストと半分にカットをお願いしたけど、トーストと半分カットは忘れられてた💦

分けて食べたかったから、カットだけもう一度お願いしてしてもらいました♡




👨の手元をじーっとみてる👀



無事にレタス🥬とパンをゲット❣️

うまうま〜💛




良かったね😊❤️

GW2日目、3日目もおでかけして
ワンコくんおつかれぎみなので
今日はお家でゆっくりしたいとおもいます。

絶賛ダレケ中のワンコくん💛



みなさんも良いGWをー!