最近大人買いしたもの♡

 

 

韓国リップをいろいろと買って試してます

まずはロムアンドの新商品

グラスティングカラーグロス全色大人買い

Qoo10で買いました

image

ティントじゃないから

食べたり飲んだりするたびにつけ直しは必要だけど

とにかく使い心地がいい。

液だれせずピタっと密着するテクスチャー、保湿力の高さ、

飴玉みたいなツヤツヤな仕上がりが気に入ってます

image

ティントじゃないからつけた後に赤みが増したり色が変わってくることなく

見たままの色味がそのままが続きますラブラブ

 

 

一応01ピオニーバレエ、04グレービーウェイ、05ディムモーヴはブルベ向きカラー

02ナッティーヴェイグ、03ローズフィンチ、06ディーブンムーアはイエベ向きカラーみたいだけど

全6色どのカラーも透明感のあるカラーだから肌色問わずに使える気がしますグッド!

 

image

むちっと艶やかな質感が続くグロス

カッサカサな唇に乗せても保湿力高いからぷるぷるになる

唇の皮むけとかもなくて、ふき取った後もしっとり感が続くのが嬉しいポイント!

よく使うのは05、06あたりです。

 

                 

 

続いてLaKa

フルーティグラムティント

image

水のようにサラサラとしたつけ心地のティント

103ハミングと122ロージーローズを買いました

122ロージーローズは2024年春の新色

image

103はずっと欲しいと思っていたカラーでQoo10で20パーセントオフの時に買いました

水のようにとにかくみずみずしい塗り心地で高発色

ティントだから色もちも合格

image

どちらも可愛いカラー。

ティントだから塗りたての色味よりちょっと色が赤みが出て来るけど

他のティントよりは全然いい

このリップのいいところはとにかく何も塗ってないかのような軽さかな。

 

カラーチャート貼っておきます。

image

 

最後は

ギボリッププラスプランパー

これもQoo10で購入。

image

左から

31 神GrandMaster(SpringGlass)

35 神GrapeCoke

03 SpringDarling

 

 

このと付くタイプはプランパーの中でもかなり!かなり!

唇がピリピリするプランパーです。

ディオールのマキシマイザーと比べるともうほんとにピリピリ感がすごいです。

その分しっかりプランプアップして唇ぷっくりします。

03の神じゃない方はピリピリ感少なめ、ただし効果も神よりも控えめ。

 

↓公式の方にも書いてあるので載せておきます

刺激に敏感な方は使用しないでくださいと記載あるくらい

ピリピリします。

image

 

でも唇の縦皺消えてぷっくりするから私はお気に入り。

ちなみに私はピリピリ感全然耐えられます。

間違って舐めたりしたらしばらく口の中が痛くなるので要注意ですが。

 

 

 

 

 

最初に31 神GrandMaster(SpringGlass)の透明タイプを買って気に入ったので

色つくタイプも欲しいなぁと思って追加で2本買いたしたけど

正直うーーん💦

もっと色が薄いかと思った。。。

これは時間が経つとピンク味が増していくタイプでした。

拭き取った後も結構ピンクっぽい

35 神GrapeCoke、HPではMLBBカラーって書いてあったんだけどなぁ

ちなみに「MLBB」とは「My Lips But Better」

(自分の唇の色と大きく変わらないけど、より綺麗な色)という意味です。

ベージュやコーラルなど元々の唇の色味に近い自然な血色感を与えてくれるようなリップの色のことなんだけど

私の唇とは相性イマイチで残念でした。

でも31 神GrandMaster(SpringGlass)はピリピリすごいけど

ほんとに縦皺消えるし、ぷっくりボリュームアップするから買って大正解でした。

 

以上長くなりましたが私の最近買ったリップたちでした。

 

                
 

                        最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する