少し前になりますが駅弁祭りイベントがあったので

朝イチで買ってきました飛び出すハート

 

色々あって迷ったけど
❤️福井県 番匠 越前かにめし ¥1,431
❤️仙台駅 こばやし 極撰炭火焼牛たん弁当 ¥1,581
にしました

 

 

 

 

福井県 番匠 越前かにめしは、カニの形のプラのお弁当箱に入ってました

 

 

ほぐしたカニの身がたっぷり😍美味しかったグッド!

 

 

仙台駅 こばやし 極撰炭火焼牛たん弁当

 

 

こちらはひもを引いて熱々で食べられる加熱容器に入ったお弁当だったので

あったかいお弁当が食べられました

 

家で駅弁食べるのもいいねグッド!

 

食後はバレンタインで作ったアップルパイのパイ生地が余ってたので

またまたアップルパイを作って食べました

 

 
冷凍パイ生地使って作ったので簡単だし失敗なくて美味しいラブラブ
まだパイ生地余ってるので次はバナナチョコパイでも作ろうかな

 

 

 

 

 

 

終わり