ここ数日、日中暖かくなってきましたね。

先日まですごく寒かったので嬉しいです

逗子のなぎさ橋珈琲に行った日はとても寒い日でしたが、ペット可のテラス席へ。
(ホントは店内がよかった、、、けど店内はペットNGだから仕方ない)


天気いい日だとテラス席から逗子海岸や、江の島、富士山も見えて景色最高なのですが、この日は曇りで🗻見えず残念🫤🗻





私はブランケットを借りて腰にぐるぐる巻きにしてたけど、パパさんはワンコ君抱っこしてるから

ちょっとあったかそうー♡



ハニーラテ甘かった🍯けど美味しかった♡

寒すぎて暖かい飲み物もすぐ冷めちゃった💦



オムレツナポリタン



シュリンプエッグチーズサンド


どちらも美味しかったけど、家で遅めブランチしたあとだったから2人ともそこまでおなかすいてなくてもっと軽いものにすれば良かったです💦



寒かったので、さっと食べてすぐ退散🌀

次は暖かくて天気のいい日にまた行きたいです