アメリカン🇺🇸なデザインがかわいいAwesome Storeが閉店するという事で最後に色々買ってきました。


オーサムストアの遊び心あるワンコグッズや雑貨が大好きだったから閉店はホントに残念😢

いろいろお世話になりました。


閉店SALE中の店内はもうほとんど商品無くなっていてガラーンと寂しい感じでした💦


ワンコ君の服とか欲しいのあったから

もう少し前にみに行けばよかったなー







店舗で使われていた買い物カゴも売られていたので記念に買いました



キャンドルとバルーンは7と8だけ残っていたので、ワンコ君の誕生日の時に使おうと思います。


どの商品も50%〜最大90%OFF‼️

まだ閉店SALEしてる店舗もあるので

近くの方は閉店する前に見に行ってくださいね。