今日のサンセット

キレイ✨✨



この前食べたマックのゴジラバーガー🍔VSケンタのチーズにおぼれるフィレバーガー🍔


私的勝利はケンタ🏅🍔でした



カルディでおもしろい飴みつけました


クラッシュした柿の種が入ってて甘辛じょっぱかったです🍬


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


昨日ワンコくんと近所をお散歩してたら

すごく嫌な事がありました


我が家のワンコ君は人が大好き。

お散歩途中で「かわいいね〜」って声かけられると、すかさず駆け寄っていい子いい子されたいタイプの子。


きのう近所(初めて通る道)をお散歩中、自宅庭で洗車中のおじさんがいました。

ワンコくんがその家前(の道)でちょっと立ち止まってたら、おじさんがツカツカ近づいて来て

「おい何してるんだよ‼️️💢💢」っていきなり大声で怒鳴られました😱😱


何も悪いことしてないし、敷地内に入った訳でもないし、ただただ散歩途中でおじさん何してるのかな?ってワンコくん、ほんの少し立ち止まって見てただけなのに😭😭


「何もしていません💦🥺」と言うと、

「犬がここにオシッコするから花が枯れるんだよ‼️💢」って、、、。

えっ?うちの子がおじさんの家の花壇にオシッコしたと思われたって事?

オシッコなんてしてないのに!

いきなり怒鳴られて怖かったから早くその場から離れたくて「すみません😣💦」って謝らなくていいのに謝りワンコ君を抱き抱えてその場を離れました。

楽しくお散歩タイムが一気に悲しい気持ちに⤵︎⤵︎


お散歩マナー悪い飼い主さんもたしかにいるけど

オシッコしたと決めつけていきなり怒鳴るなんてひどすぎません?

すごく理不尽だし怖かったし悲しかったです。


今日になって悲しい、怖い気持ちが、だんだんと悔しい気持ちになってきました!


もともとお散歩苦手な子ですが、最近調子良く頑張ってたのにまた苦手になったら、、

人好きな子が人嫌いになったら どーしてくれんのよ‼️


おじさんちの近くをお散歩するのトラウマになりそうですが、またいつか通った時に何か言われたら次こそは言い返してやろうと思います。