昨日は午前中我が家をキレイにしてからカフェでのんびりとランチして




ワンコくんテーブルの下から何かもらおうと必死にアピール😅




あ、パパがなんかあげてる💦


デザートのプリン🍮も狙うワンコくん











ちょびっとだけだけど

もらえて満足げ😊✨✨


そして今日は実家の大掃除に🧹行ってきました


父が亡くなって以来、すっかりズボラになってしまった母。

汚い家で年越しして欲しくなかったので、掃除機やお掃除グッズ持参で朝から実家へ。


完璧にすべてキレイにするには時間と体力が足りなくて無理だったけど、ある程度はキレイになったはず!


はぁー、さっぱりした!


主人もめちゃくちゃ頑張ってくれて

感謝感謝!でした。


という事で

昨日、今日と掃除三昧だった我が家です。


明日はまたみんなで集まって新年会。


まさか二日つづけて実家にいくとは、、、



2023年もあとわずか。


来年も皆さまにとって良い年になりますように✨