友人とディスニーランドに行ってきました🎶

image

クリスマスのディズニー大好きー♡

 

ワンコくんはこの日はパパさんに面倒見てもらうことに。

ちなみに一緒にディズニーに行った友人のワンコも一緒に預かり、パパさん初の多頭飼い体験!

友人のワンコはまだパピーちゃんだし、性格が犬見知りでビビりとのこと。

我が家の超絶ビビりなワンコくんとの相性大丈夫かな・・・?と思ってたけど

パパが数時間おきにワンコたちの様子を動画や写真で送ってきてくれたので友人にも安心してもらえて良かった🎶

image

葛西臨海公園でお散歩タイム

ビビリなはずの友人のワンコはめちゃめちゃ元気で

お散歩中、他のわんちゃんに自分から近づいて挨拶したりして

堂々としてたらしい!何かが開花したのかも?

ちなみに我が家のワンコくんは相変わらずビビりでカートから降りられず。

まだパピーな友人のワンコにもずっとビビってたみたい😅

 

パパに見てもらってるから安心して私たちはディズニーを満喫!

久しぶりだからテンション上がるー

image

 

美女と野獣のアトラクションは乗ったことがなくてこれだけは絶対乗りたかったので

入ってすぐにプレミアアクセスって有料のやつ?を購入しました。

 

予約時間までの間にまず1個目のアトラクションへ。

スタンバイでスペースマウンテン!

1個目にコースター系のると気分上がるねアップ

 

そのあと美女と野獣エリアへ〜

image

キレイ!

image

 

プレミアアクセスのおかげでスイスイ〜っとすぐに乗れました。

スタンバイで並んでたらすごいことになってた!

念願の美女と野獣のアトラクションに乗れたのでもうすでに満足ー!

 

image

 

image

小腹が空いたのでチュロス食べたり

image

 

その頃ワンコたちは・・・

公園からショッピングモールへ移動した様子

image

うーん ずいぶん年下のパピーちゃんにまだビビってる様子 😅

image

 

どの写真も対照的すぎておもしろい、、、



その間私たちは色々アトランションに乗って楽しむ〜

image

 

スタンバイ時間も友人たちと話してたら結構あっという間!

image

 

ランチはレストラン予約がどこもいっぱいでできなかったので

予約なしのピザのお店で食べました

image

 

その頃ワンコくんたちは

豊洲ららぽーとへ移動した様子

image

我が家のワンコくんはひたすらずっとビビってるけど

友人のワンコが元気そうで良かった♡



店内ワンコOKのレストラン「Les deux Bleue」でランチしたみたい

image

友達のわんこ、ささみのご飯食べて満足気なお顔してて可愛い♡

我が家のワンコくんは・・・相変わらずな様子。

 

その後私たちは引き続きランドを楽しみました

image

チョコ味のチュロスが一番美味しい!って思う。

image

あっという間に夜。

パレードも遠くからちょこっと見て

image

 

image

 

image

花火も見て

 

お土産もかって

image

 

クリスマスディズニー大満喫!

 

パパも初めての2匹のワンコのお世話お疲れ様!&ありがとう。


友人のワンコも怪我なくすっかりうちのパパに慣れてくれたみたいで良かったー!

 

無事に友人にワンコを引き渡してパパさんホッ😮‍💨


ランドの購入品はこちら

image

ティガーとロッツォと定番のチョコクランチ。

ワンコくん 家に帰ってきた途端ビビり顔からいつもの顔に戻りました 😁

パパもワンコくんも一日お疲れ様ー!


久しぶりのディズニー楽しかったです。