しまむらの歳末カウントダウンセールにて

ハッピーバッグを購入しました❤️

 

image

 

・メンズブランドパジャマハッピーバッグ4点セット ¥2200(税込)

・レディースキャラクターパジャマハッピーバッグ4点セット ¥2200(税込)

・キャラクターポーチハッピーバッグ3点セット ¥1100(税込)

 

image

レディースキャラクターパジャマハッピーバッグ4点セットの中身は

トートバッグ、長袖Tシャツ、ルームウェア2点。

ルームウェアは1つはふわふわあったか素材でもう一つは裏毛のスウェットでした

 

 

 

家の中だったらキャラクター物着ててもいいよね〜

誰に見られるわけでもないし!

 

image

メンズブランドパジャマハッピーバッグ4点セット ¥2200(税込)

バッグ、ルームウェア2点、ルームベスト

メンズのルームウェアも1つはふわふわあったか素材でもう一つは裏毛のスウェットでした

 

 

 

image

どちらも¥2200(税込)なんてお買い得!でした。

 

image

キャラクターポーチハッピーバッグ3点セット ¥1100(税込)

BIGバニティ、丸型ポーチ、ミニポーチ

ミニポーチは裏面がティッシュ入れになってます。

 

 

今まで無印の真っ黒のBIGバニティによく使うコスメ入れて使ってたけど

シンプルすぎて飽きちゃったので、これに入れ替えて使います。

久しぶりにキャラクターもの使いたい気分だったから嬉しいー🎶

キャラクター色々あったけど キティちゃんにしてみました 笑

いい大人だけど許されるよね?

image

BIGバニティかなり大容量サイズ!

中にはファスナーポケット、筆などしまえるポケット、クリアポケットがあって使いやすそうです♡

 

以上しまむら購入品でした