昨日の初めて行ったトリミングサロン

 

早めに迎えに行って、店内のショップ見て待ってよ~!

なんて思ってた直後にサロンから終わりましたー!と連絡が入り急いで迎えに行きました。

 

早く終わってビックリ!

長時間だとワンコ君の負担になるのでありがたいわ~♡

 

お迎えにいくと

トリマーさんから とってもお利口さんでしたよっ!

といってもらってホッ。

 

シャンプーも気持ちよさそうにしてたみたいだし

「前足や顔周りを触られるのが苦手なのでのカットのときは大変かもしれません」と伝えておいたのですが、いいこにしてたみたいでビックリ。

トリマーさんとの相性がよかったのかなー。

 

前回初めて行ったサロンでは時間もすごくかかったし、お迎えに行った時ぐったり疲れてたので、、、(帰ってきてから体調崩してゲリ💩)

引越すると病院やトリミングサロンなど、合うところさがすのが大変。

今回行ったサロンはちょっと遠いけど、でもいいところみつかったかも!よかったぁキラキラ

(ちなみに私の美容院もまだいいところがみつからない・・)

 

 

帰りに公園に寄ってお散歩あしあとあしあと

 

 

うーん お散歩はイヤ なのねー。

 

トリミングで疲れたもんね

 

 

毛もみじかくなったから さむいしね (服もっていってなかったから真っ裸あせる

 

 

うーん 帰りますか・・ダッシュ

 

そうだね お家に帰ってのんびりしよう

 

 

そうそう、探してたロングリードお店によさげなのがあったので5mのやつを買ってみました。

海行ったときにつかってみよーっと。(海だとめっちゃ走るのでね)

あとはカサカサ肌の保湿に化粧水を買ってみました。

 
パラベンやアルコールなどは配合しない無添加・無香料で肌にやさしいみたい。
皮膚が薄くてすぐカサカサしてフケが出やすいから早速つかってみよっと。