最近お気に入りのコーヒーコーヒー

 

LIONのフレーバーコーヒー

ストロベリーホワイトチョコレートラブラブ

ネーミングからして美味しそうーよだれとおもって購入。

期間限定商品らしいです

image

LIONのコーヒー買ったらサービスでホットコーヒーを1杯いただいちゃった♡

 

残念なのが、豆ではなく挽いた粉ということ。

でもすごく香りがよくて美味しかったー!

お家でカフェ気分~♪キッチンがいい香りに包まれるラブ

この時期しか楽しめないらしいのでストック買い足しておこう。

 

 

あ・・・あと・・

また買っちゃいました飛び出すハート

3COINSのアームウォーマー (何度目・・

今回は黒とくすんだグリーン

上段が500円のもの

下段が300円のもの

 

500円のタイプはしっかり厚手のニットアームウォーマー。

300円のタイプはふわふわ感があるぶん使用感が出やすく毛玉になりやすいかな。

 

あとオレンジ買えばコンプリート! オレンジもかわいいですねぇ

 

写真みてたらほしくなってきた・・・

 

 

アームウォーマーって手袋と違って 指先出てるから

ワンコ君とお散歩してて💩したときすぐに処理できて便利なのです!

去年の冬までは💩したら手袋をはずして💩袋に入れて、おちりふいて~っしっぽフリフリてやってたけどそれが面倒になり寒くてもノー手袋でお散歩してたのでね無気力

カワイイし 便利だし 毎日愛用してます合格