先日ポチったGUが届きました♡

まずはトップスと靴。

image
いつものコーデもこれを履くだけで今年っぽくなるITEM
ダッドスニーカー(GU)ダッドスニーカー

色は使いやすいブラックにしました 

白も可愛くて悩んだけどかなりサイズ欠けしてて

オンラインでは欲しかったサイズは既にSOLDOUTあせ

前回のカラーの時はすぐに完売になったダッドスニーカー。

欲しかったベージュが買えず・・・再販まってたけどならず残念でした汗*

人気アイテムは早めにゲットした方がいいですね

 

MEN 起毛クルーネックT(長袖)

オーバーサイズのトップスとレイヤードしたくてmen'sのLサイズにしました。

(GU)起毛クルーネックT(長袖)

 

モールフェザーヤーンオーバーサイズセーター(長袖)

グリーンを購入しましたがミントカラーでかわいいです♡

(GU)モールフェザーヤーンオーバーサイズセーター(長袖)

そしてボトムスビックリ

image
 

SNSでとってもかわいく着こなしている方をみてほしい~と思ったデニムきらきら2

フロントボタンテーパードジーンズJN(GU)フロントボタンテーパードジーンズJNフロントボタンのところと形、あと裾もかわいいんです♡
image

あと以前店舗で試着してかわいいなとおもっていたこちらもお値下げされていたのでゲット。

チェックワイドパンツ

(GU)チェックワイドパンツ

このワイドパンツストンと落ち感のある肌触りのいい生地でラインもキレイ。

ゆったりとしたワイドパンツですが着痩せ効果がある気がします♡

裏地なしの薄手生地なのでまだしばらくはけそうです

Styling