第60回リアルサンプリングプロモーションin品川レポ♡

 

カイゲンファーマ様からは改源をご紹介いただきました。

image

かぜひいてまんねん!の風神さん

1983年のテレビCMから改源の顔になったそうです

 

かぜのひきはじめに改源ビックリ

image

改源は生薬と洋薬のW処方ビックリ

生薬で自己治癒力薬×洋薬で症状緩和してくれるお薬です

image

特徴は

点眠くなる成分が入っていません

点生薬成分のカンゾウ末、ケイヒ末、ショウキョウ末はかぜの回復を助けます。

点1才から大人まで家族みなさんで服用できます。

点かぜを引いたかな?というときの喉の痛みによく効く

image

先日ちょっとっぽいなぁ、ちょっと喉が痛いな・・・と思ったので早速服用しました。

少し独特な風味がありましたが、早めに飲んだおかげで早くよくなりました。

 

イベント当日、ブースでは、改源滋養液Lをいただきました。

image

かぜなどの発熱で体がつらいときの為の栄養補給・滋養強壮ドリンク剤です。

 

かぜ薬との飲み合わせを気にせず服用できるそうです。

こちらはスッキリとしたフルーティーな味で飲みやすかったです。

改源のかぜ薬と一緒に飲んだらさらに早く良くなりそうですね。

 

#RSP60 #サンプル百貨店 #カイゲンファーマ #改源

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡