しまむら祭 第2弾 25日まで開催中ービックリ

 

ということで

チェックしていた300円・500円・900円のスペシャルプライスのものを買ってきました♡

 

image

image

ハートポーチ・スカーフ・タンクトップ→各300円

ハートメンズ下着→500円

ハートサンダル・パンプス・スカンツ→各900円

 

image

パイナップル柄のタンクトップは色はネイビー。チュニック丈です

ポーチは合皮とレースタイプがありました。

合皮タイプは形が2種類あって私はスクエアタイプのダスティピンクのポーチにしましたハート

中にポケット1つあって、けっこう収納力もありますキラキラ

スカーフはこちら★で買ったものですハートもうかなり残り少なくなってましたが、第2弾でもまで少しありました!

 

スカンツはネイビーのストライプ柄きらきら2

ふわふわとした素材でとっても軽い!涼し気な素材です。

image

 

バッグバンドサンダルはとっても履き心地がよくて楽~♡

ヒールは5センチくらいかな。

カッターパンプスはキラキラのサインストーンがかわいいぺたんこパンプスきらきら2

image

 

主人には2枚で500円!だったHanesのパンツと FILAのトップス・ネイビーを買いました

FILAのトップスはなんと700円!にお値下げされててびっくりビックリお買い得でした。

image

 

いいお買い物ができましたハート

しまむら祭 第2弾は25日火曜日まで開催中です♪♪☆

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡