唇をぷっくりと見せてくれる効果のあるグロス
ずっと愛用しているDiorアディクトリップマキシマイザーハート
 
残り少なくなってたので、そろそろ買おうと思っていましたが・・
CANMAKEのボリュームアップレディグロスが
Diorの使い心地に似てる!という噂を聞いて試しに買って比較してみました
{C1DC3905-BD2F-42E7-873D-5D93B23ABE5F}
 
並べて比べてみると ほんのりピンク色も似てるし
リップにつけるとスーとする使用感や
唇がぷっくりして縦ジワがなくなる感じも似てるー。
 
ディオールのマキシマイザーのほうが ちょっとテクスチャーが固め
ツヤ感が少しキャンメイクよりもある気がするけど
噂通り 似てる!!
 
ちなみにディオールはスポンジチップでキャンメイクはスパチュラタイプ。
つけやすいのはディオール。
モチもディオールのほうがいい・・かな?
 
ちなみにお値段は
ディオール 3,888円
キャンメイク 702円
約5倍の差があるのに キャンメイクかなり優秀です!
 
ちなみに香りはキャンメイクはなし ディオールはバニラとミントのほんのり甘い香り。
このディオールの香りすきなんだよねハート
 

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

#春色コーデ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡