母もしまむらに行ってみたい!というので
一緒にしまパトしてきました(*´ω`*)
母、初!しまむら。
 
母世代のアイテムって今までノーチェックだったけど
たくさんあるんですねー。
 
今 しまむら祭り開催中なので
お買い得アイテムが盛りだくさん~
母もいろいろとゲットできたみたいでよかったよかった。
私も愛用中の裏地あったかパンツもゲットしてました。
 
私は、、、
今回は裏ボア付きシャツワンピースとショートブーツと手袋と、あとこちら↓を買いました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 
image

 

 

トイストーリーのバスマット♡
780円→540円になってました。
キャラクターものは買わない!っと決めていましたが(主人が嫌がるので)・・・
なんか かわいくてつい・・(*´ω`*)
色合いもこれなら大丈夫かなと思って。
 

 

image

 

早速このバスマットに変えてみよう!

主人の反応が気になるところです(;^ω^A

この色合いだったら許される・・かな!?

ま・・もし 何コレ・・!って言われても使うけどね。

 

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡