コストコ Coastal 5PC BOWLSET

 

この食器セット 今年の夏前に購入したものですがずっと箱からも出さずしまっていて、最近ようやく使い始めたので今更ですが紹介します。

 

image

 

 

デザインはこんな感じの5種類の蓋つきのボウルセットが入ってます。

 

image

 

microwave safe、Dishwasher safeとあるのでレンジOK、食洗器OKってことですね♪

 

Not for oven use オーブンはNG!

 

 

5種類それぞれ違う海の生物をモチーフにしたデザインです♡

 

image

 

サイズは大き目のお茶碗というか・・どんぶりにもなるサイズというか。

使い勝手のいいサイズです。

 

常備菜や残った料理を入れて冷蔵保存して チンしてそのまま食卓にだしたりして

重宝してます。

 

私は夏前に購入したから海っぽいデザインのものだけど

今はデザイン違いのものが売られていましたよ。

使いやすいし、可愛くて気に入ってます。

 

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

#秘密にしたい私のお気に入り

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡