二人の思い出の 隠れ家的レストランに行ったのですが・・・
なんと お店がCLOSEしてたんです・・・ o(;△;)o
彼と二人で しばし ぼーぜん・・・
ホントに 隠れ家的なレストランだったので 知る人ぞ知るって感じの場所にあったんです。
私と彼にとっては ちょっと思い出深い場所だったので CLOSEしてて かなりショックでした。
オーナーーも けっこう きまぐれな感じのところがある人だったので いつかこんな日がくるかも・・・?とはなんとなく 想像してはいたけれど・・・
あぁ 悲しい。 思い出に写真だけとってきました。 さよーならー。思い出のレストラン。。。
お気に入りのお店がなくなるのこれで2件目です。
仕方ないので 気を取り直して 違う店にいきました。
ここのテラス席は天気の良い日は景色も良くて好きでたまに行きます。
カニのクリームコロッケ
ソーセージと モッツァレラチーズのバジル風味ピザ
今日は 前の運河に 船上パーティ(結婚式の披露宴かも)の船が 何隻か通りました。。。
いいですね・・・ 船上パーティ。。
また お気に入りの隠れ家的レストラン探ししなくっちゃ・・・








