今日は 午後から 例の 美意識高い女子とのデートです。

でもあいにくの雨アメ

なんとか 出かける時までに やんでくれないかなぁ~・°・(ノД`)・°・


でね 今宅配便待ちしてるの

午前中指定にしたんだけど  今のところまだこない。

8時から12時の間って けっこうアバウトねぇ せめて8から10 とかあってもいいのに・・・

早く来たらこまるから ゆっくり寝ていたかったけど、早起きして お風呂入って 

ドライヤーかけて・・・

ドライヤーかけてると ピンポンなっても 聞こえないからねぇ 来てないか気にしつつさっさとドライヤーしました。

化粧は 出かける前にする予定なので  今は髪型のみセット

とりあえず アミノマジックつけて コテでくるくるまいてみたんだけど 雨ですぐカールとれちゃいそうだわ。



Image478.jpg



Image355.jpg
ドキドキなお愛用 アミマジ&アフロートのコテドキドキ


デジパーかかってたときは 雨でもずっと巻き巻きとれなかったんだけど 今はストレートにしちゃったから

きっと 持ちが悪い・・・ 単なるボサボサになる確率大!

なので ハーフアップにしちゃいます。


昨日塗りなおしたネイルの 中指につけた5個のラインストーンが 早くも3つとれてしまいました。

ショックー 

とれるの早すぎ!

まだじかんあるから これだけはなおそう!

今度は頑丈にトップコートで固めるわよ。


そうそう ちょっとね 初めて手作りパックを昨日夜してみたんだけど・・・

効果はあると思うけど 匂いがチョットォォーガーン××

ヨーグルトに蜂蜜+オリーブ美容オイル+小麦粉を混ぜたパック。 保湿+美白効果があるらしいんだけど ヨーグルトがなんか乳臭いってゆーの? うーん 気にならに人にはいいかもだけど・・・

アロマオイルとかいれたら どーなんだろ。乳臭さ気にならなくなるかな。 

あまった このパックをてにもぬったら しっとりしたよ!