P.G.C.Dの石鹸とローション状美容液を使ってみました ('-^*)/



P.G.C.Dの石鹸は朝用と夜用があり、朝用は寝ている間に分泌された皮脂や老廃物をとりのぞき、

日中のテカリや化粧崩れの原因となる皮脂分泌おさえてくれます



夜用は ずっしりとした濃厚な泡がメイクや毛穴の汚れを吸着します

とパンフレットに書いてあり期待大!で、使ってみました~。感想は、、


夜用はクレンジングや石鹸で二度洗いは必要ないと書いてあったけど、クレンジングなしだとやっぱりきちんとメイク汚れまでは落ちない感じがしたので、まずクレンジングしてから使いました。

泡立てネットを作った泡は期待していたよりもずっしり感はなかったです。泡立て方が悪いのかなぁ~?



朝用、夜用両方とも、刺激は全くなくて泡パックしてみてもピリピリしなかったです。
洗い上がりは さっぱりしてお肌を触るとキュッキュッとした感じ。

その後使う美容水は とろみのあるテスクチャーで、これ一本で化粧水、乳液、美容液の役割があるとのこと。

普通の化粧水だけだと、時間がたつと水分が蒸発して乾燥した感じになるけれど、これは、朝起きた時も乾燥した感じはなくちょうどいい潤いを実感しましたo(^-^)o


24種類の保湿成分、美白、エイジンゲケア成分など肌に必要なすべてが配合されているそうです

一本で潤うから夜早く寝たい時に 便利です!

でも 現品は ちょっと高いから、購入はないかなぁ、、、 。 (゚ーÅ)

また自分にあうものをトライアル使って捜していきま~す!