このところまた再熱して通ってます

http://www.takeabreak.jp/



コチラは鯖の竜田揚げ餡掛けみたいな。
750円か。
お弁当のお惣菜にしては薄味。
私が濃い味に慣れすぎなのかも。

この野菜餡掛けは色々使えそうなので真似したいです。


そして今日。
720円

蓋を外した写真を撮るのを忘れました。
今日の鯖は甘味噌だったので濃い味でした。
右上は茄子や里芋カボチャを揚げてマリネしたモノ。

シールで隠れてしまっているのはサツマイモとリンゴを煮たモノやミニトマト、具沢山オムレツ等。


左上はきゅうりとインゲンのバンバンジー風?マヨコチュジャン和え。
コレが意外とピリ辛で🔥

ご飯は牛蒡の洋風ピラフと書いてあったけどベーコンとコンソメの主張強めの洋風ピラフでとても美味しかったです。
これも真似したいお味でした。

色々な食材を使ったお弁当🍱なので10月からのメニューも楽しみです🥢


今日でNHK朝ドラ「虎に翼」最終回でしたけどこれから先週分も遡って見逃し配信で観るのが楽しみです🐯

 
https://x.com/genki_sudo/status/1834893410035237191?t=P-FU6zM4pyifSyaf26XAtA&s=19