土曜日に恒例のプラセンタ注射を打ちに行きました。



問診で七月から打ち始め体調変化あったか聞かれましたが…


そんなにホットフラッシュも関節痛も変わらないかなー、先々週は打ちどころ悪かったのか痣が残って痛みもあったけど先週は何とも無かったですー。

(看護師さんが上手い下手とは言ってない)

って言ったら、漢方を勧められまして。




桂枝茯苓丸デビューしました。


朝、昼、晩食前で保険適用30日分1,750円だったか。


コレ、子宮筋腫のある人飲んだら縮小したって噂で聞き術前に先生に要望したのに却下されて処方してくれなかったんだよね。


漢方で効果あったらプラセンタは止めようかな。



最近はやたらこればかりリピートして聴いてます♫



このハモリ♪中毒になる。

それにしてもお二人のハーモニーがステキ過ぎる飛び出すハート





https://x.com/nekoshatei/status/1828997555046494425?t=sLn2Y2yZbq3FUsFuhUoUjg&s=19