毎年恒例の…


https://x.com/JASDF_NARASHINO/status/1816275366698442950?t=5pnlv4CyqQSH1-q8j4bHKA&s=19


うちのベランダから自衛隊の花火見えるんです🎇








わずか二十分ですがね。

なかなかうまく撮れなかった悲しい


昨日はあちこちで花火大会が開催されていたけど音ばかりで花火自体が見えたのはこの自衛隊のと八千代市?の花火だけでした。


花火見るとこの曲が真っ先に脳内にルンルン


今回はこの志村さんの生まれ故郷富士吉田市バージョンで🗻
まだデビューしたてなのか、たどたどしいですね♫

この曲のモデルとなった花火大会
富士河口湖湖上祭の花火はたぶん明日。
父の実家のある場所なので何度も見に行った事もあり感慨深いです🎆

長岡市の花火も豪華だけど河口湖もなかなかの迫力でしたよ!↓↓↓

おなじ火薬でも花火に使って皆を楽しませて欲しいですねスター


https://x.com/Chihiro_BLUES/status/1819434026559766677?t=AgzSLxaUnoUxlO5LOIg7DA&s=19