お誘いでブラッセルズ大手町さん

予約してくれて有り難い。


ここは仲通りに面していてオシャレなんで予約必至なんですよ。



ビル街でも緑が眼に入って気持ちよい🟢

星乃や東京さんの一角「湊屋2」の向かいにあります。

なんか海外みたい。

こういうの欲しいハイビスカス

セットのサラダとコンソメスープ

セルフのドリンクバー付きなのでテイクアウトして午後仕事しながら飲めるのが嬉しいジュース



今回はタコライス(タルタルチェダーチーズ)1,100円にしました🧀

たまにタコスザクザク、チェダーチーズとタルタルソース、そして温泉卵混ざるととっても美味しい。

チリソースっぽい挽肉炒めとレタスそしてご飯で食べ応えあります。
ご飯はもち麦らしきものも混ざってました。

クラフトビールも充実しているのでチョイ呑みにも来たいですね🍺


https://x.com/kuu331108/status/1803411952443719909?t=mGJhBtI2oSik0d-Qyf9wkQ&s=19