またまた覗いてしまった

テイクアブレイクさん


蒸し暑かったので



キムチサラダうどん(700円)


前回のサラダうどんと違ってマヨネーズ付いてました🤗


隠れているけど温泉卵も入ってます🥚


ほぐした茹でササミも入ってたんぱく質もしっかり摂れます。


そしてキムチがパンチ効いてて冷たいうどんに合いますね。


コレもウチで作る時真似します。


本日10日で術後5ヶ月経過しました。


最近暑いので保護テープがむず痒い時があります。


でも創をキレイにしたいので引き続き貼ります。


 

 

たまにチクチクする時があるけど気にならない程度です。





お風呂上がりのストレッチでヨガの「ラクダのポーズ」みたいなのはできるけど創がピキーンとなりそうで怖い…


こういうポーズ🐪



 

 こんなのであちこちゴロゴロしてストレッチしています。

毎日パソコンに向かっているので猫背、巻き肩をリセットすべく。


せっかくお腹がフラットになったので維持したいです。




更年期症状は相変わらずで急に顔から汗がジワーッと💦

真夏になったら…考えると怖い不安


そして立ち上がる時に関節が(特にアキレス腱辺りが)軋む。


でも、後は快適です👍


https://x.com/Parsonalsecret/status/1799217811992240530?t=iztxQuR2XS1_n84vnc9ECw&s=19