土曜日はまた築地本願寺へ〜 





夜はイベントでプロジェクションマッピングあったみたい。
観たかった〜

毎回色んな企画してますね。


蓮の鉢にメダカちゃんがいました!

うちも鉢でメダカ飼育したいな𓆟
今は水槽なんです。
軽い鉢を検討中

築地場外市場行ったけど相変わらずの混雑っぷりだったガーン
すぐ退散して昼飲み場所を求めて真夏日なのに月島までウォーキングしました🐾

でもお喋りしながらだったのであっと言う間でした。

月島もんじゃストリートは席待ちの人が沢山。

たまたま入れたお店

暑い日のビール美味しかった🍻



明太チーズ餅もんじゃ
若い男子が焼いてくれました。

じっと手元見てるのも変だし無理やり何気ない会話を。



杏サワーはジュレタイプって珍しい。
甘酸っぱくて美味しかったです。



豚お好み焼き
こちらは若い女子が焼いてくれました。
「最近キャベツ高いよね〜」とか会話を探しながら場を凌ぎました。

場を和ます為に客が気を使うとは…真顔

さすがどちらもプロが焼いてくれたので仕上がりは上出来でした👍

あれやこれやお喋りして和やかな呑み会でした。

その後も月島→門前仲町まで真っ直ぐ行けばたどり着けそうなのでお喋りしながらウォーキング🐾
そこでお別れして地下鉄で日本橋行って日頃お世話になっている方に細やかなスイーツを購入。
つい自分用にも買いたくなりますよねニコニコ

ドトールのアイスコーヒーフロートで一休み。
ここのソフトクリーム好きです🍦

耳鳴りのその後。
どうやら夜に酷くなるみたいです。
昼間の疲れかしら。
でも日曜の夜もセミが耳にいる🦻
ストレスでは無いのかも知れませんね。

https://twitter.com/omusubi_555/status/1790758376168935734?t=_osGctY2CoeUXCiYkVLt0w&s=19