何処で食べようか迷ってたけど何となく入ってしまった町中華

華龍飯店 神田店さん

チェーン店なのか。


店内満席でしたので6人テーブルにサラリーマン3人と私の4人。



蒸鶏冷やし中華(850円)
単品頼んだつもりだったけどランチにはサラダ、スープ、ザーサイが付いてくるのね。

冷やし中華は担々麺みたいなタレで見た目よりピリ辛でしたけどパンチ効いていて美味しかった。
蒸鶏の皮が苦手で除けながら食べました。

ここの店のスープもトロミあって優しいお味。
(昨日と同じ感じ)
プラス100円で半チャーハンか半麻婆豆腐丼が付くので沢山食べたい人はお得かも。

ジャジャ麺も美味しそうだったな~飛び出すハート

向かいのオジサンがクチャラーで残念でした。

斜め向かいのオジサンにお水ついであげたら恐縮されました。
一日一善です👍


https://twitter.com/iwaimichiko/status/1789221406980341894?t=1QiRg2j2x5raxp_0ghUeEA&s=19