きっと満席かと思って覗いたら空席あった東京ベイカーズキッチン 三井ガーデンホテル大手町店


やっぱり100円ほど値上りしてましたね。

Bセットプラスドリンクで1,100円。

本日のデリはデミグラスハンバーグとソーセージのスープ?
小ぶりなハンバーグとシャウエッセン的なソーセージとベンネが入ったスープ。

ちょっとメインデリはショボくなったけど美味しかった。

サイドデリは4種からチョイスできます。
今回はミックスビーンズ🫘とツナ。
キャロットラペ🥕

お豆は水煮缶かも知れないけどツナと合わせて食べやすくなってます。

キャロットラペは生でしたが味付けが良いから気にせず美味しく食べられました。
胡桃入りは今度こそウチで作ったら真似しよう。

そしてたっぷりの葉っぱ。
胡麻ドレッシングにしましたが葉っぱが得意では無い私でも完食できました🥗

このセットは好きなパンを二つ選べるのですがついつい値段高いのを選んで元を取ろうと思ってしまう🥐

カレーパンとシナモンロールをチョイス。

シナモンロールだけその場で食べました。
シナモン好きにはたまらない美味しさでした。

カレーパンは自宅で。 
ここのカレーの具は定評があります。
辛くないけど割と濃い味。
オーブンで温め直しましたがすごい油分。
母は「このカレーパンは胸焼けしない」と言ってました。

ドリンクは飲み切らずテイクアウトできて午後仕事しながら飲めるのが嬉しいです。


執行猶予なんていらない。麻酔無しで去勢と臓器提供でもして同じ痛みを。