GW前半、近所の買物しか出かけずでした。


そんな私は初のお店へ。

大阪王将さん



パチンコ屋さんの敷地内で何となく躊躇しちゃっていました。


空いてると思ったら意外とウェイティングの方が多かった(テイクアウト待ちの人も含まれていたかも)



モヤシラーメンと炒飯餃子セット

単品エビチリ

大阪王将の餃子は初めて食べますがパリパリの皮と中身ジューシーですごい好みの餃子でした🥟

そして炒飯はシンプルだけどパラパラでコレも庶民的で美味しい。
 
モヤシラーメンのスープはCAINZの方が好みだけど昭和のラーメン。

そして海老チリはちょっと甘めで衣しっかり目だけどこのお値段なら妥当。

全部母とシェアしましたが全部で2,000円ジャストでした。

車じゃなければビール呑みたかった🍺

津田沼にもあるらしいので昼飲みでお邪魔したいデスよだれ




https://twitter.com/IXT62961634/status/1784140688634085651?t=VMdnJqR4Tu-NOIahupoVfA&s=19