深川不動堂参拝後にはお楽しみのランチ


ひっそり佇む穴場CAFE

LE CAFE KODEN


道路に面してないので通り過ぎてしまいました。
プレートのランチ

あまり見えないけどローストビーフがとってもしっとり柔らかくて美味しかったです。

サラダも大量でビーツやらスプラウトやら色んな種類の野菜が食べられました。

キッシュもキノコや玉ねぎゴロゴロ入っていました。
キャロットラペ🥕人参大量にあるので我が家でも作ってみようかな。

パンにはカウンターの何種類かのジャムをセルフでチョイスできます。
苺ジャムとレモンカスケード。
レモンカスケードは爽やかな酸味。
レモンとヨーグルト混ぜたようなお味で気に入りました🍋


ジンジャーエールは甘口と辛口を選べます。
今回は辛口。
手づくりならではのジンジャーが効いてて真夏日には最高のドリンクでした🥤

レンコンのソテー。和のきんぴらとはまた違う感じで美味しかったです。

2,000円超えランチでしたが居心地のよいお店をまた1つ発見できて嬉しい♡

次回はカレーやキャロットケーキ🥕も食べてみたいです。

泣ける😭