またまたお邪魔した

銀座ライオン 大手町店 さんへ



違う日替わりランチが食べてみたくて。



日替わりランチだからすぐ来るかと思いきや
結構待たされた。

ポークピカタとイカフライ、海老フライ
(ご飯少な目)

ポークピカタなんて滅多に食べないし作った事も無い𓃟
お肉柔らかでしたが1/4脂身だったのが残念。
(脂身好きな方もいるよね)
業務用の感じはありますが丁度よいサイズのイカフライと海老フライでした。
また具無しナポリタンが🍝

前回の教訓で早目に会計済ませました。

もう一つ気になる日替わりランチがあるので今月中にもう一回来ようかしらステーキ
 

ウーマンラッシュアワー昔から好き。しかし、よくそんなに頭と口が回るな〜😵‍💫