朝から強風🍃で結局何処にも出かけず終わってしまいました。


そんな私は冬物とかシーツとか大物を洗濯しました。

花粉症の方なら今日みたいな日は絶対にやらないよね。


お昼


焼きうどん

昨日の天ぷらのつゆの残りとオイスターソース等で味つけしたら美味しかった🥢 


ピーマンチーズイン肉詰めのリベンジ🫑
今回はじっくり弱火で蒸焼きしたので上手くできました。
添えたのはお久しぶりのアイスプラント。
クセは無いけど独特の食感ですね🌿

道の駅のお土産頂きました
どなたがモデルかしらね?



落花生色かと思いきやあんこですね。
落花生🥜のシールが無かったら普通のどら焼としか思えない。

こういうの切る時は大抵糸です。


閲覧注意⚠