やっと金曜日の夜。

でもあっと言う間だった気もします。

もう脳をスゴい使った感があって夕飯後はコタツで10時くらいまで寝てしまう→お風呂の一週間でした。


先月、たまたまイオンで…


演歌歌手の「新浜レオン」君のミニライブに遭遇しました❣

レオン君は千葉県白井町出身で八千代市の高校だったそうです。

そしてお父様は「伯方の塩っ♬」CMの声の方ですよ!

推し活のマダム達が整理券に並んでたのを横目にそのまま買い物に回りましたが戻るとあと10分でライブ開始だったので立見しちゃいました目がハート

撮影🆗だったので



窓拭きダンスも生で観ました😍


↑この曲です

最前列の方の頭を消しゴムマジックしてみた。

さすが今どきの男子で細くてスタイル良くて顔も小さくて美男子でした✨
もちろん歌も伸びがあって声量もあって人気急上昇の歌手だけありますね合格マイク

母も連れて来れば良かったと思いましたが
「山内惠介」君の方が好きらしいです🩷


スタッフの方から風船もらった🎈
ペンライト代わりに振って盛り上げてってコトですねニコニコ

津田沼イオンにはタワレコが入っているので以前から新曲ライブが開催されていたのですがコロナ禍で暫く中止でした。

今までで覚えてるのは、長山洋子、吉幾三、ジェロ、田川寿美、西田あい(引退)その他の演歌歌手(名前忘れた)
ユーカリが丘店では、光永亮太クン🩷

CD買うとサイン&握手とツーショット写真撮れる特典パターンが多いですね。  

ナゼかいつも母が「アンタ撮ってもらいなさい!」と
CD買ってくれますがろくに聴かないんですよね。

個人的には「丘みどり」さん来てほしいな〜♫👘

そういえばうずら卵苦手なお友達いたなぁ。

うずら卵購買運動🐤