またまたゲッターズ飯田氏トークライブに行ってきました。

ゲッターズ飯田氏に会うのは昨年9月以来です。

もう何回トークライブ行ってるかしら。



今回は浦安市文化会館。


ディズニーランドの近くです。


最寄駅からはバスなのでちょっと交通の便が悪いです。


私、初の場所なので割と戸惑いました。

友人が最短のアクセスを調べてくれたのでバスも座れたし頼もしかったです飛び出すハート




席は何と最前列びっくりマーク

前半はゲッターズ飯田氏による開運の秘訣等。
ノートやスマホでメモも可能です。
トークもユーモア溢れ引き込まれます。
何しろポジティブな言葉ばかりでこちらも連鎖しますね。
「このライブに参加できている自体がラッキーな人」と言われ勇気と自信を頂けましたチョキ

ブログや公式ラインや本にも書いてあったりする事だけど忘れていたり、改めてご本人から聴くと色々気づきがあります。 
知ってたのに実践してない事多いわ、私。

その後はPOLYPLUSというバンドの演奏♫
全く存じてないバンドで失礼ながらマイナーなのかと思いきや、紅白や映画等で演奏されているとても才能ある方の集まりなのです。

最前列だと身体に響いてとても迫力もあって鳥肌立ちました不安
ゲッターズ飯田氏に見抜かれたバンドだけありますね。

後半は恒例の席番号の抽選で占ってもらえるコーナー。

何とアシスタントに「やついいちろう」さんが😍
「エレキコミック」という芸人さんのボケ担当の方で昔から大ファンなんです🤎

俳優もされていてNHKの朝ドラ「ひよっこ」や昨年の「日曜の夜くらいは」等にも出演されていました。

実は会館前で車から降車されたところに遭遇しておりましたが突然過ぎてお声がけできなかった悲しい 


やついいちろうさんのトークや進行が面白過ぎて涙が出るほど大爆笑でした笑い泣き

今回も占いの抽選にはハズレましたが、いざ当選してステージに上がったら公開処刑だし、やついさんに色々ツッコミ入れられたら…と思うとゾッとしますガーン

毎回行けそうな会場の時には参戦してますが、何度でも行きたくなるトークライブです。

各地でトークライブ開催されているので、もしご興味ありましたら是非一度参戦してみてはいかがでしょうか指差し

ホント共感↓↓↓

https://twitter.com/03DX1/status/1761670860623196238?t=9cbtEKdP-a4d0GHb2B9jdQ&s=19