弟が来たので12日晩に行ってきました。

うお米さん 


アプリで予約して到着ピッタリで待ち時間ゼロ、便利な世の中ですね。

これはホンの一部





今回はコレが一番美味しかった!
〆鯖かな?𓆝
私はグラスビール二杯に留めました🍺

あら、今回は身内との快気祝いよね🎊
何度やっても良いよね 快気祝い💐

ホントはもっと食べました。
写真が追いつかなかった💦
残念だったのは7時半くらいに到着したのでオススメやフェアのネタが完売していてありつけなかった事。
最後のうどんも完売してしまい悲しい
せめて6時くらいに着席しないとダメですね🍣

素朴な疑問ですが芽ネギってあるところと無い寿司屋がありますね。
無償に食べたくなる。