人生二回目 鎌倉パスタに伺いました


https://www.saint-marc-hd.com/kamakura/menu/gion/ 

サンマルクカフェ系列なんですね。


ここは靴を脱いで着席のまるで居酒屋の様なスタイルでした。


座敷や掘りごたつ席もあるのでお子さま連れや

高齢の方にも人気の様です。



セットのサラダとアイス柚子茶🍊
サラダのドレッシング(サウザンアイランドか)たっぷり目だし、シラスの塩っぱさと相まってました。


パンはお好きなモノを3個チョイスできます。
小ぶりサイズなのでお腹にも丁度良いです🥐
温められているのも嬉しい😄
8種類くらいありましたが今回はヨモギ、クロワッサン、ハムコーンにしました。
ちなみに食べ放題にもできます🥖🥐

明太子とささ身と高菜のクリームパスタ。
明太子タップリでクリームソースもクドくないし具沢山で満足でしたパスタ
セットで2,050円也〜

今回も快気祝いということにしておきますグラサン

オータニさーん♡人生何周目?