同じ手術された方で術後の創経過を写真で公開してくださりとても参考になるのでいざ自分でも撮って見るとなかなか上手くできず悲しい


しかし同じ開腹でも色々ですね。


せめて画伯のイラストで✎




私はおヘソの横もなのでこんな感じ。
ケロイド状態ではなく赤黒い線になってる。
出べそだったのが人並みのおヘソになってました。しかし縦のカッコいい感じではない。

やっぱりドラッグストアにはアトファイン売ってなかった(そういえば処方せん薬局には置いてあったかも)
楽天マラソンで明日届く様手配したから良かった。


 

 

今日の晩ご飯🥢

こちらを参考にしました↓

試してみた𓆜 

 

ロピアさんのファミリーパックの鮭の小さいのを調理。


ホントにシットリで焼鮭とはまた違う美味しさでした。
リピ決定です👍

https://twitter.com/hikasu/status/1755257039587274905?t=y5T_jRxfiaabQy0NMr63UA&s=19