本日は術後検診でした。


執刀の先生でなく新人先生だったのが残念もやもや


あっ何げなく今日予約してしまったけど水曜日は手術が何件も入っていたのか?!


こんなに元気な姿をお見せしてお礼を言いたかったな。


3ヶ月後検診もあるのかと思ってたのに、もう終了ですと。


ちょっと寂しくも思ったりして真顔


たまたま見つけた今までノーマークだった病院ですが先生も看護師さんも術前~入院中もとても親切で、しかも創もキレイみたい(まだしっかり見れてない)体調もあっと言う間によくなり私の選択は間違ってなかった、いや、こんなに快適ならもっと早く決断すれば良かったです。


今夜から湯船に浸かります🛁🚿♨️



詳細は次回にしますね。


余談ですが韓国語アプリが



先ほどで251日目になりました🇰🇷