私、サスペンスとか刑事モノ、歴史モノ等のドラマは殆ど興味ないのですがお料理が主体のドラマはよく観てます🍳


そして深夜にお腹空かせております

(食べないけど)


シーズン2は今夜からなので楽しみです😉

15分番組です。

今夜22:45からです 

春日さん(左女性)がパクパク食べるのが気持ち良くて爽快です💮


こちらは菊池風磨くんがエロセクシーで💓
いつもドッキリ仕掛けられたりバラエティーでいじられたりとは違う風磨クンです。


比嘉愛未ちゃんも倉科カナちゃんもショートボブが似合っていて羨ましい限りですキューン飛び出すハート

こちらは言わずと知れた王道お料理ドラマ


BSで日曜深夜再放送してます 

オープニング曲のスマホ写真取合いみたいなのがほっこりします🎵


孤独のグルメOL版みたいなドラマ。

ワカコさんみたいなコと一緒に飲み歩き活動して「プシューっ🍶」って言いたい。


デトックスになる食材とは知りませんでした⬇️
https://x.com/kimonodemagic/status/1751778139821457535?s=20