お通じの話ばかりでごめんなさい。


昨晩もトイレに何度行ったことか🚾

寝た気がしなかった。


もういつになったらスッキリできるの?

日中も急に催していざ座ると全く出ないを何度も繰り返し、結局怖くて外出できませんでした悲しい


 オイルデルを母に頼んだら売ってなかったそうで。

 

買わなくて正解。

ここにきてようやくスッキリしたから。

 

夕飯に冷蔵庫の片隅にあったトコロテン食べたら久々でとても美味しかった。

 

 昨晩コレ飲んでみた💊

スゴいレトロなパッケージでしょ。

以前は(福地製薬)さんだったのに撤退してしまったのか。


昔、この薬を毎日当たり前の様に飲んでたけどセンナだから骨盤周りも冷えてしまい瘀血体質になってしまったのも筋腫の一因かも。


あーかなり楽になった口笛

もう踏ん張りすぎて創も慣れたみたいで響かないしすっかり腹筋も鍛えられたよ真顔


やれやれとコタツに潜ったら

「わーお腹がフラットだわ😍」ポッコリが消えてるし骨盤の骨がガッツリ出てるわ❗️

こんなの何十年ぶりかしら。

と一人感慨無量を味わっております悲しい


9号のタイトスカートの類いや身内から頂いたTheoryのパンツとか履くのを目標にしておりましたので敢えて断捨離せずに残しておきましたよ🎵


まだベルト芯のあるものは当たって無理ですが春頃には履けるといいなー笑


調子に乗って爆食の可能性大なので腰周りに贅肉つけない様にせねば‼️