明日の午前中いよいよ退院です。


予想以上に回復早くて術後暇過ぎて長いと思ったけどあっという間ですね。


朝🌞


また出た茹でただけのソーセージ3本
オクラのお浸しはお通じに良さそうですね👌


昼🦜
右上の鶏肉の大葉味噌焼きが柔らかでご飯に合う味でした。


夜🌜️
左下はジャガイモかと思ったらさつま芋でした。滑らかでまるでスイーツ🍠
右上はカジキのネギソース焼>゜)))彡

毎日こうしてバランス良く食べていたらダイエット不要なのでしょうね。

今頃になって壁に献立表あるのを知るあんぐりガーン

今の悩みはカレコレ3日程お通じが無いコト。
出そうで出ないのがもどかしい。

コレって使ったからといってすぐは催さないでしょ?


 

 とりあえず水酸化マグネシウムもらって飲んでます。


隣の病室に高齢の女性が入院していますが車椅子押してもらいながらお話したりトイレもドアの前で待ってもらったりリハビリも褒められながら頑張っております。


もし、あのおばあちゃんお一人暮らしだったら自宅に戻りたくないでしょうね。


だって孫の年齢の若くてカワイイお嬢さんにあんなに親切にされたらね🧑‍🦳


今夜の楽しみはbayfm深夜1時~半までの
「ロバート秋山のオレのメモ帳」
深夜の合い部屋でクスクス笑ってしまうわ爆笑
ロバート秋山氏、とうとう大河ドラマに出演とはびっくりマーク


クリエーターズファイルにしか見えない。