ようやく日曜日ですね。

痛みもほぼ無くスタスタ動けるので暇です。

計画立ててテレビのカードを消費していますが私の観たい番組は22時以降のが多い。


最近は見逃し配信もあるから助かりますね🎵


昨日の昼食後東京MXテレビ2(9チャンネル)

での吉本新喜劇観たら可笑しくてお腹痛かったです笑い泣き

まだまだ咳とくしゃみと笑いは油断できませんね。


今朝、外の景色を見たら屋根にうっすら雪化粧。

積もらなくて良かった。

不思議と毎年の様にセンター試験の時は雪ですよね☃️


朝🌞

お浸しは定番の品らしい
左上の小鉢は冷たくて「何だコレ」とおもいましたが缶詰(多分)の鮭の切り身で意外にも美味しくて完食しました>゜)))彡
スーパーとかで売ってるのかしら。


昼🌳
鶏肉(モモ肉)柔らかいけど皮が苦手。

ここにきてようやく登場
本格的な京都のヤツには全然味は落ちるけど、これでご飯がすすみ完食🍚
持参して良かったです😉

午後に身内が来てくれて使わないグッズを持ち帰ってもらいました。
初入院で余計なモノ持ち込み過ぎました💦

帰りは身軽で腹筋の負担にもならずに済みそう。

デザートも持ってきてくれたのでありがたいプリン
たった5分ですが安心しました。


夜🌜️
右上のタラのマヨネーズ焼き
久々のマヨネーズがマヨラーの私には嬉しかった

里芋も味付け良くて、大根の甘酢漬もさっぱりして美味しかったです。

滅多に飲まない西洋の薬ですが今回はいろいろな薬が身体に入ったので退院したらデトックスしよう🎵⬇️⬇️⬇️