待ちに待った?!

人生初入院&手術です。


コロナとインフルエンザ感染者が増えた為、面会は無し。荷物の受け渡しのみですと。


売店も許可ないとダメみたいガーン


お菓子とかジュース持参して良かったキャンディー🥤


初日のお昼



 夜はカンチョーで👉腸内を空にするのに、こんなガッツリ牛丼や繊維質の小松菜のお浸しなんか食べてもいいの?

味は予想外に美味しかった😋

でも白米は多くて残しました🍚




数十年ぶりに牛乳そのまま飲みました🥛


抹茶オレやココアになる味変を持参すれば良かった悲しい


ふなっしーもカワイイけどチーバくんもカワイイ❤️

ベロしまい忘れかな👅


リンゴとか柚子を消費する為にジャムを作りました🍎🍊



きび糖少し(リンゴには無し)クエン酸で市販品以上美味しくできました😊


雪なしでも寒いのに。
入院中や術後の方もいるでしょうに。⬇️⬇️⬇️
https://x.com/momotro018/status/1744034959541874758?s=20