見てびっくりマーク



今日で韓国語レッスンがキリよく連続220日になったよ🇰🇷



数日前にこちらに参拝してきました⛩️



毎年恒例の早稲田の穴八幡宮


お札の授与場はそこそこ混んでましたが5分も並ばずでした。

奥の緑のテントはDr.シンさんのコンピューター占いですが5人ほど並んでました。
700円に値上がりしたし今回はスルー🔯


参拝して


お腹ツルツルも触ってきました笑


大晦日と元旦に変わったジャストタイムに壁に貼ります。


帰りは…
何を食べようか迷った挙げ句ナイフとフォーク

チェーン店ルノアールさんへ 


禁煙と喫煙席ありです。
早稲田の学生さんかしら?
パソコン使ってる人も多くてごった返してました。


喉渇いて「ブラッドオレンジジュース」カクテル

ビーフシチューセットにしました🍲
業務用なのか不明ですがコクがあってスゴい本格的でした🐮
ジャガイモやマッシュルーム、人参。
お肉の塊がゴロゴロでした。
シーザーサラダも粉チーズとドレッシングたっぷりで嬉しかった🥗

今年も不定期な大した中身の無いblogにも関わらず読みに来ていただきましてありがとうございました。
皆さまの「イイネ」とコメントが大変励みになりました💪


この前テレビで観た
見ると幸せになれる「白いタヌキ」
画面を写メしておいたので載せておきます😉



来年早々私には人生初の大イベントが待ち構えておりますので2023年最後の今日はトイレ、洗面所、お風呂、メダカちゃんの水槽掃除、書類のシュレッダーと整理、シーツ等洗濯しました。


来年も皆様と私に沢山の幸せが降り注ぎますようお祈りいたしますニコニコ飛び出すハート