頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずーっと脳内リピートしちゃうのは

ciaoちゅーるの歌猫



たまにペット特集の番組の間に3分くらい流れるのを観られると嬉しい🎵

思わず口ずさんでいると
「しつこいよっムキー」って母に言われたんだけど20秒くらいしたら母自身が「ちゅーるちゅーる」って無意識に歌ってたのはビビった🐈️

あと、母がこの曲も無意識に鼻歌歌ってたのには膝から崩れ落ちた



コールドプレイを知ったのはこのCM


このcmでCoccoに魅了される

木村よしのちゃんがデビュー間もない頃でしょうか。

「あなたのお姫様は~👸」の後が斬新な歌詞なんだけど。

cm曲ってサブリミナル効果じゃないけどすごい記憶に残りますね。