大好きな水谷千重子先生のお着物が見られるというイベントが銀座であったので早速行って来ました👘


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000862.000018324.html 




千重子先生がお出迎え♥️



相変わらずキーポンシャイニングですね✨



どうです⁉️このスピッツちゃんという斬新なデザイン。

ラメとか入っててステキ💞



こちらもよくテレビで拝見する黒地のスピッツちゃん。

帯までスピッツよ✨


今度はヨークシャテリアちゃん💞

さりげなくリードなんて咥えちゃって。

星⭐️と月🌛とタワーなんて素晴らしいセンス。

こんな近くで実際に千重子先生が着られていたお着物を見れるなんて感激です。

ほぼ同期?の八代亜紀ちゃんに
「千重子先生は大御所なのにお着物はポリエステル」と暴露されてましたっけ😁

バカ言ってる😙(千重子風に)

31日迄銀座のロフト1Fに展示してあります。
ご興味ある方は是非~

あ、ちなみに千重子先生の友人、友近ちゃんのネタでイチオシなのはハリセンボン春菜ちゃんとのコラボネタ↓↓↓



オレだよ!