朝早くから父の薬を取りに。

受付だけ済ますと暫く時間があるので、恒例の
今回買ったのは…



クリームチーズとクランベリーのパン
チキンと新ジャガのグラタンパン
ベーコンエッグパン
バスク風チーズパン

一番上の「きんと雲」はメレンゲに砂糖入れて焼いたものです。
繊細なソレを買ったのを忘れて、その後からエコバッグに薬とかスーパーで買ったものをどんどん突っ込んだので無惨にも割れてしまいました💦

今回一番美味しかったのはクリームチーズとクランベリーでした💞
思ったよりクリームチーズがタップリ入ってて
クランベリーもゴロゴロでした。

全部母と半分にして食べました🥯

クリームチーズもだしお惣菜パンも多かったので夜もあまりお腹空かなかったです。